ホテル


Hilton Miami Dadelandマイアミの交通ハブ、ショップ、レストラン、観光名所に便利な立地にあり、近隣エリアのホットスポットまでは車ですぐです。 Coral Gables 、 Coconut Grove 、 HomesteadそしてKey Biscayne 。バプテスト病院のキャンパスの西側に位置し、 Miami Cancer Institute 、 12マイアミのダウンタウンとビーチから数マイル、 10からのマイルMiami International Airportデードランド センター、モール、地下鉄駅からは 2 マイルです。の Hotel 特徴184モダンな客室。 48長期滞在向けのスイート、 136キングまたはクイーンサイズのダブルベッドを備えたスタンダードルームとバリアフリールーム。スイート内の高速インターネット接続、液晶テレビ、モダンなバスルームと簡易キッチンが、客室のモダンなインテリアを完成させています。

ヒルトン クリーンステイ & イベントステイについて

ヒルトンは、新しい基準を導入する世界的なプログラムを開発しました。 Hotel 清潔さと消毒: Lysol 保護機能を備えたヒルトン クリーンステイ。

ヒルトン クリーンステイは、ヒルトンのすでに高いハウスキーピングと衛生基準に基づいて構築されており、現在は病院グレードの清掃製品とアップグレードされたプロトコルが使用されており、ヒルトンのゲストがチェックインからチェックアウトまでさらに清潔で安全な滞在を楽しめるようにしています。

主な特徴:

  • ヒルトン クリーンステイ ルーム 客室が清掃されてからアクセスされていないことを示すシール。
  • 上部の集中消毒を強化10照明のスイッチやドアハンドルなど、客室内の接触頻度の高いエリア。
  • 公共エリアの清掃と消毒の頻度を増やします。
  • 入り口や交通量の多いエリアにゲストがアクセスできる消毒用ワイプを設置。
  • フィットネスセンターの清掃と消毒を強化。
  • レストラン、バー、室内ダイニング、会議スペースの清掃を強化し、運営を変更します。
  • 客室内の紙アメニティ(パッドやゲスト名簿など)の削減。
  • 業界をリードするデジタルキーを使用した非接触チェックインおよびチェックアウトは、 4,700プロパティをグローバルに。
  • 表面や物体を消毒するための消毒ミストや紫外線を備えた静電噴霧器などの新技術の評価。
  • 個人用保護具と強化されたトレーニングとプロトコルにより、チームメンバーの安全と健康が強化されます。

会議およびイベントスペース


会議スペース: 10000.00

会議室: 12

最大会議室面積(平方フィート): 6275.00

最大会議室の天井高(フィート): 20.00

劇場収容人数: 800

教室の収容人数: 250

宴会収容人数: 500

受付人数: 800

展示品: 8500

ブース: 37

寝室: 184

スペースに関する注意:展示会の場合、ボールルームとホワイエ全体を収容できます。 37 ブースまたは 60 - 6 フィートテーブル。

会議室


アクセシビリティ

Powered by Translations.com GlobalLink Web Software