Arlo Hotels Wynwood マーケティング マネージャー
有効:を通して10月 18, 2024
概要説明: このポジションは、一貫性があり革新的で効率的な運営を実現しながら、お客様とパートナーにユニークで思い出に残る世界クラスの体験、コミュニケーション、マーケティング戦略を提供する責任を負います。この役割は、Arlo Hotels Venues のすべての施設にリーダーシップを発揮し、戦略的マーケティングの方向性を支援し、その成功に貢献する責任を負います。責任と権限: さまざまな状況において常に礼儀正しく敬意を持ってゲストに接します。正直さと誠実さを示します。常に機会を探しながら、チームメンバーが継続的に他者への奉仕に取り組むよう動機付けることができる、インスピレーションを与えるリーダーです。社内の顧客や外部のベンダーと強力なパートナーシップを構築します。具体的な職務: ブランドおよび企業イニシアチブの作成、計画、調整のためのアカウント管理とプロジェクト管理を提供し、すべてのコミュニケーションを含むパートナーおよびスポンサーのアクティベーションとイベントの正確な実行を確実にする責任を負います。 Hotel 部門。予算編成、カレンダー計画、コミュニケーション、代理店の実行、評価、最適化など、マーケティング部門の計画に関する包括的な戦略の実行を支援します。ブランドマーケティング責任者に直接報告し、マーケティングディレクター、マーケティングチーム、オペレーション担当副社長、施設のゼネラルマネージャー、施設のF&Bチーム、施設のプログラミングコーディネーターと連携して、各部門で目標が適切に達成されるようにします。 Hotel ブランドとプロパティ間のコミュニケーションが可能な限りシームレスになるように調整されます。オンプレミス イベントを計画、調整し、サポートするために立ち会い、パートナーシップと内部アクティベーションを正確に実行して、新規および既存のスポンサーの影響を最大化します。VIP およびインフルエンサーの交換、予約、およびそれぞれに関連する一般的なコミュニケーションを管理します。マーケティング ディレクターおよび E コマース ディレクターと緊密に連携して、広告のクリエイティブと配置、インターネット マーケティング、ソーシャル メディアの実行、懸賞、ゲストの体験と作成されたパートナーシップを宣伝する施設の看板での電子メール マーケティングなどを行います。すべてのクリエイティブは、配布前にブランド マーケティング責任者の承認を得る必要があります。部門目標を達成するために、部門横断的なチーム、マーケティング ディレクター、e コマース ディレクター、グラフィック デザイン チームと連携して作業します。施設レベルの食品および飲料チームと緊密に連携して、マーケティング カレンダーとコミュニケーションを管理し、ハロウィーン イベント、大晦日、7 月 4 日などの休日や特別な行事で市場性のあるゲスト エクスペリエンスを生み出します。パートナーシップ/プログラミング/マーケティング契約を締結しているすべてのアカウントの制作を監視し、市場イニシアチブを評価して ROI と関連性があることを確認します。コミュニケーションやマーケティングに関連するブランドメールのコンテンツの下書きや返信、大規模なチームのサポート、必要なクリエイティブ(施設の看板、メールマーケティング、デジタルマーケティングなど)に関するマーケティングチームとの連携すべてのクリエイティブは、配布前にブランド マーケティング責任者の承認を得る必要があります。全体的なカレンダー、地理的な文化イベント、会場のニーズに基づいて戦略的なイニシアチブを作成し、計画します。マーケティングチームおよびメディアパートナーと連携して、PRイニシアチブ、デジタルマーケティングイニシアチブ、およびその他のROI主導のアクションの成功を追跡および測定します。競合他社のプログラミングと会場のアクティビティを監視します。マーケティングディレクターと協力して、イベントマスターワークシート(イベント概要やワンシートなど)のテンプレートを作成し、組織ツール(Boxなど)でドキュメントを管理します。必要に応じてレポートと成功の指標データを提供します。フォーマットとテンプレートは、マーケティングディレクターとマーケティング責任者と協力して決定します。Arlo の文化を鼓舞し、体現します。Arlo Hotels のコアバリューを理解し、それに従ってコミュニケーションを取り、行動し、ビジネスの成功とのつながりを示します。革新と変化を推進し、創造性と革新が当たり前となり、変化が受け入れられるだけでなく奨励される環境を作ります。他者と提携して協力し、多様性と個人の専門知識を活用して積極的に他者からの意見を求めます。利用可能なすべての消費者データ、業界のトレンド、会場の統計を取得して活用し、戦略を推進します。アクティベーションプロセスとプラットフォーム(ウェブサイトのコンテンツ、ゲスト向けのコミュニケーションを含む)を管理します。組織全体で一貫して優れた実行を実現するための、電子メール、会議室内、テキストを含む)および社内コミュニケーション。ブランド活性化のための主要業績評価指標(ブランドに限定されません)に基づいて実行します。 Impressions 消費者エンゲージメント、製品販売、ROIスポンサー維持の最大化など。上記に記載されていない一般的なマーケティング関連のニーズへの支援を含め、定められたマーケティングおよびプログラミングの目標を達成または上回ります。KPI はブランド マーケティング責任者が設定します。ブランド、オペレーション、プロパティチームと協力し、コミュニケーションをとります。 --- Arlo Hotelsは独立したライフスタイルを提供します Hotel では現在、ダイナミックなマーケティング マネージャーを積極的に募集しています。あなたは、人々に対して情熱を持ち、目的意識を持って行動し、賢明なアプローチができる人ですか? もしそうなら読み続けてください ! !Arlo では、私たちが関わる人々にもっと知りたいと思わせるような畏敬の念を抱かせるよう努めています。カラフルな壁画、アールデコ、おしゃれな雰囲気、マイアミ最高のナイトライフで知られています Scene ウィンウッドは市内で最も活気のある地区で、Arlo Hotels の最新のホテルがここにあります。将来有望なストリートアーティストたちが、ウィンウッドの壁に自分の名前を書き、世界で最も有名なストリートアーティストたちと並ぶために、近くから遠くからやって来ます。ウィンウッド周辺の通りには、アートギャラリー、レストラン、深夜営業のバー、職人の店、ブティック衣料品店に改装された倉庫が並んでいます。ただ 20 分から South Beach ウィンウッドはマイアミの理想的な都会の隠れ家です。5回目の打ち上げ Hotel ポートフォリオの中で、アルロは文字通り、そして比喩的に、最初の Hotel ウィンウッド地区にあります。217室の客室を備えたこのホテルは、 2217 NWマイアミコート、11月にオープン 2022 。の Hotel 構成 9 ペントハウススイート、屋外バー、ラウンジチェア、4つのカバナを備えた素晴らしい屋上プールを含むフロア。 360 ビュー。1 階には、ロビー ラウンジ、小売棚、テイクアウト用の食料品店、フルサービスのカウンター ロビー バー、屋内/屋外席を備えたレストランがあります。敷地の北東側には独立した娯楽エリアが設けられます。3 階には、バーと「ビアガーデン」のある屋外の中庭、2 つのフレックス スペースとして機能するギャラリー スペース、個室にもなるゲーム ルーム、ラウンジ スペースを備えた屋内バー、フィットネス ルーム、屋外ヨガ デッキ、ホスピタリティ スイートがあります。ウィンウッドの芸術的な雰囲気をこの施設に取り入れるために、 Arlo Wynwood 内部には、Indie Walls(地元の新進気鋭のアーティストのアートキュレーター)とコラボレーションしたアートワークがあり、外観にはマイアミを拠点とする地元アーティストによるグラフィティやアートワークが飾られます。
適用する方法?
https://careers.hireology.com/arlohotelsheadoffice/2026251/description