
セールス&ケータリングコーディネーター
有効:を通して4月 30, 2025
• 電話に出て、発信者の問い合わせに気持ちよく対応します。• 宿泊施設の設備やサービスに関するクライアント/予約者の質問に答えます(例:営業時間、料金と客室タイプ、パッケージ、プロモーション、エンターテイメント、レストランなど)• 顧客の連絡窓口となり、電話やメールで顧客とコミュニケーションを取り、質問や要望に応えます。• 社内における他部門との調整を担当します。• レポートの作成、提案の準備、詳細の収集、顧客およびサプライヤーとの調整。• 販売プロセス全体を通じて販売関連文書(提案書、契約書、宴会イベント注文書、手紙など)を準備します。• 資料を集め、情報パッケージを組み立てます(例:パンフレット、販促資料、販売デモキット、ウェルカムキット、記念品など)。• インターネットによる見込み客の発掘、ネットワーキング、テレマーケティングを通じてグループや企業のリードを生成します。• 営業幹部およびマネージャーのスケジュール、予定、出張手配を管理および維持します。• スケジュールの管理、重要な文書のファイリング、関連情報の伝達を通じて営業チームを支援します。• 会議、イベント、その他の予定の手配と調整を行います。• 会議の議事録を記録、転記し、配布します。• リードに関するクライアントとのやり取り、 Hotel ニーズ、およびクライアントの旅行。• 営業部長または営業マネージャーが不在の場合に顧客と会い、販売の詳細を顧客に効果的かつ専門的に伝えます。• 実行する Hotel 潜在的顧客との現場見学。• 受信した通信を監視、スクリーニング、応答、および配布します。• 顧客データベースを設計、アップロード、抽出、および保守します。• プロパティ管理システムで会社および旅行代理店のプロファイルを作成および管理します。• プロファイルをマージするプロセスを知っておく必要があります。• 各営業マネージャーの日次売上レポートを印刷し、営業部長に提出します。• 各営業マネージャーの営業マネージャー生産性レポートを印刷し、営業部長に提出します。• 文書や参考資料をファイルしたり取得したりします。• 調査を実施し、データを収集してレポートや文書を作成します。• 効率的な販売戦略を活用して、 Hotel 収益。• 販売に関してベンダーと必要な手配を調整します。• ベンダーとの強固な関係を構築し、 Hotel 収益。• 営業部門が作成したすべての文書(BEO、契約書、宿泊名簿、提案書など)が正確かつ期限内に完了していることを確認します。• 顧客からの苦情に対応し、要求に応じてアフターサポートを提供します。• 販売関連の機器や資材が常に十分に利用できることを確認します。• 営業部長または経営陣から割り当てられたその他の職務。前提条件: • 明確かつ専門的な言葉遣いで他の人と会話します。• 書面による文書を正確かつ完全に作成し、レビューします。• 標準的なオフィス管理の慣行および手順に関する実務知識。• 優れた顧客サービススキル。• 英語で書面および口頭の両方で効果的にコミュニケーションできる。• フレンドリーで、顧客中心主義で、笑顔を絶やさず、チーム環境で働くことができること。教育:ビジネス管理のディプロマまたは学位、優れたコンピュータスキル、Microsoft Office (Word、Excel、Powerpoint、Access) の使用に精通し、Delphi、Opera S&M などの販売およびマーケティング モジュールに関する知識。経験:2年以上の実務経験 Hotel 、事務、または営業。同様の役割で働いた経験があること。履歴書の送付先: マリア・ダニエル、営業部長 -mdaniel@hotelindigomiami.com
適用する方法?
履歴書の送付先: マリア・ダニエル、セールスディレクター、メール:Mdaniel@hotelindigomiami.com