オアシス ビジター センター
観光案内と地域サービス
ビッグ サイプレス国立保護区の東側、タミアミ トレイル (高速道路) の近くに位置します。 41 )、オアシス ビジター センターは、到着する訪問者の歓迎ステーションとして機能します。公園のレンジャーとスタッフは、ビッグ サイプレスの保護区やアクティビティについての質問にいつでもお答えします。このセンターには、フロリダ国立公園協会の書店とショップがあり、国立保護区に関する映画も上映されています。
ビジターセンターの設備とサービス
訪問者は、ビジター センター全体でビッグ サイプレスの自然史に関連した芸術と文化の展示に気づくでしょう。美術展示は年間を通じて変わるため、再訪する人は訪れるたびに違った体験をすることができます。屋内展示は、片面には公園内で発見される地質や自然生息地に関する体験型展示があり、もう片面にはセミノール族とミッコスキー族のネイティブ アメリカンの豊かな歴史と伝統が展示されています。これらの先住民族から作られた手作りのジュエリー、人形、衣類が展示されています。
オアシス ビジター センターの外には、ピクニック テーブル、自生の花園、そしてこの地域に関する興味深い詳細を記載した情報パネルがいくつかあります。ここも、 1,300長さ1マイルのフロリダ・トレイルが終わります。ビジター センターの北にはハイキング コースがあり、乾季 (11 月から 4 月) にはハイカーに優しいです。ビジター センターには野生動物観察デッキが併設されており、湿原を横切る遊歩道が整備されています。ワニ、ガー、サギ、真っ白な白鷺、さらにはアカ肩タカさえも見つかるかもしれません。
宿泊
オアシス ビジター センターは、保護区内のいくつかのキャンプ場の近くにあります。バーンズ レイク キャンプ場、ミッドウェイ キャンプ場、モニュメント レイク キャンプ場はすべて、ビジター センターから車で 30 分以内の場所にあります。オアシス ビジター センターには、オフロード車両オフィスもあります。この事務所は、ビッグ サイプレス保護区内でオフロードで車両を運転するための許可を発行します。