シンプソンパーク
アウトドア体験
ブリッケルの金融街の端に位置する珍しい自然保護区であるシンプソン パークは、熱帯の広葉樹のコンパクトなハンモックで、都会から離れた大歓迎の休息場所を提供します。この公園は、在来の木と外来の木が密に絡み合った原生林を保護しています。1 ~ 2 時間、小道に沿って歩き回ったり、生きているオーク、ストラングラー イチジク、ジャマイカ ハナミズキ、シルバー ヤシ、ガンボ リンボの木の涼しい日陰の下にある公園のベンチでただリラックスしたりして過ごしませんか。
植物学者で自然保護活動家のチャールズ トーリー シンプソンにちなんで名づけられました。 1881地元の動植物を研究するために、シンプソン パークが設立されました。 1913地元の保存活動家グループによるもの。以上で160希少な絶滅危惧植物を含む植物種が見られるこの公園は、晴れたマイアミの午後に探索するのに最適な公園です。
公園のアクティビティとアメニティ
ブリッケルに位置し、扱いやすい大きさのシンプソン パークは、近くでショッピングをした午後の締めくくりに最適なアウトドア アクティビティです。 Brickell City Centreまたはパティオレストランでのお食事Mary Brickell Village 。この地域に滞在しているビジネス旅行者は、仕事の合間を縫って公園を訪れ、安らぎと安らぎを求めてください。 Fresh 空気。公園の木陰にあるピクニックテーブルで、屋外での食事のためにピクニックを楽しむこともできます。ビスケーン湾からわずか数ブロックのサウス マイアミ アベニューに位置し、マイアミで最も美しい住宅街の 1 つが、公園から南に歩いてすぐのところにあります。色とりどりの地中海復興住宅やそびえ立つヤシの木が立ち並ぶこのエリアは、静かな夕日の散歩に最適です。