
勤務中のマネージャー - エンバシー スイーツ Miami International Airport
有効:を通して5月 31, 2025
すべてを監督する Hotel 業務には、ゲストサービスと登録(チェックイン/チェックアウト)、スタッフ配置、客室在庫と空室状況、ゲストサービスの基準と取り組み、製品の品質、コスト管理と全体的な収益性、システムの使用と管理、部門管理、ポリシーと手順の実装と施行などが含まれますが、これらに限定されません。ゲストを出迎え、ゲストからの問い合わせ、リクエスト、問題にタイムリーに、フレンドリーかつ効率的に対応し、ゲストの懸念を解決します。チームメンバーが最新の知識を持っていることを確認し、コミュニケーションを取ります。 Hotel 製品、サービス、施設、イベント、価格設定、ポリシー、地域とイベントに関する知識。必要に応じて業務領域を支援します(ベルマンとして働く、休憩をカバーするなど)。パトロール Hotel また、施設のサービスと品質のレベル、安全性とセキュリティの状態を観察し、問題や懸念に対処します。サービスと満足度の傾向(SALT、Revinateなど)を監視および評価し、問題を評価して対処し、それに応じて改善を行います。レポートを完成させて確認します。会社の基準に準拠していることを確認します。詳細については、求人リンクを参照してください。
適用する方法?
jobs.hilton.com/emea/en/job/HOT0BHVR/Manager-On-Duty-Embassy-Suites-Miami-International-Airport