広告とマーケティング
GMCVB の広告部門は、マイアミ都市圏とマイアミ都市圏を紹介することに一貫して重点を置いています。 Miami Beach終わりのない休暇を過ごしたり、一生に一度の経験をしたいという願望を満たしたりして、逃避を求めている人々にとっては、このホテルのユニークさです。この部門は、ターゲットを絞ったメディアとデジタル チャネルを通じて、多面的な人物の関心、需要、エンゲージメントを促進する幅広いエクスペリエンスを提供します。主要なプログラム パフォーマンス指標には、メッセージングへの影響が含まれます。 Hotel フライトの予約、サイトのトラフィックに起因するもの、クリックスルー率、エンゲージメント率、パートナーサイトのトラフィック量、サイト全体のトラフィック、 Miami Beach Convention Center (MBCC)がリード。