パートナー計画セッション
GMCVB年次計画ワークショップは、 Expedia グループは、 7月 12, 2024 ロウズ Hotel Miami Beach 。
以下は、開催された一般セッションとブレイクアウトセッションを含む、共有されたプレゼンテーションの要約です。
GMCVB年次計画ワークショップは、 Expedia グループは、 7月 12, 2024 ロウズ Hotel Miami Beach 。
以下は、開催された一般セッションとブレイクアウトセッションを含む、共有されたプレゼンテーションの要約です。
レジャー旅行業界
レジャー旅行販売チームに加わり、 Expedia ビーチサイドチャットの専門家が、これらの傾向、グレーターマイアミへの国際旅行者の復帰、そして Miami Beach 、そして秋から冬にかけての天気予報もお伝えします。
デジタルマーケティング
グレーター・マイアミ・コンベンション&ビジターズ・ビューローが主催する魅力的で洞察力のあるセッションにぜひご参加ください。 Expedia グループチームのメンバー。グレーター・マイアミと他の都市を差別化する戦略を探りながら、ダイナミックな観光マーケティングの世界に飛び込みましょう。 Miami Beach 競争の激しい市場で。業界の専門家から学び、アイデアを共有し、私たちの目的地のユニークな魅力を強調するためのアプローチについて協力しましょう。私たちの目的地の将来に貢献し、ホスピタリティと観光のプロフェッショナル仲間とネットワークを築く機会をお見逃しなく。今すぐ席を予約して、当社の将来のマーケティング計画とメッセージの作成に参加してください。
マーケティング・コミュニケーション
責任ある観光に関する魅力的で洞察に満ちたワークショップにご参加ください。このワークショップでは、一流の専門家を集め、包括性、持続可能性、アクセシビリティ、そしてストーリーテリングの変革力を優先する旅行の未来について話し合います。責任ある観光の多様な側面がどのように交差し、アーンドメディア、ウェブサイト、ソーシャル メディアを通じた魅力的なコンテンツとストーリーテリングがどのように有意義な変化を促進できるかをご覧ください。パネリストは、視聴者の共感を呼び、責任ある旅行習慣を促進するインパクトのあるストーリーを作成するための専門知識を共有します。
コンベンションの販売とサービス
あなたの洞察とアイデアが中心となるインタラクティブなワークショップにご参加ください。このセッションは、セールスおよびサービスの専門家との会議向けに設計されており、来年のコミュニティの成功につながる革新的な戦略を共同で作成できるようになります。業界の専門家や同業者と協力して、目的地の独自の機会に合わせた実行可能な計画を策定します。一緒に今年のパフォーマンスと市場データを掘り下げ、テクニックを探求し、クライアントとの関係を強化し、グレーターマイアミと Miami Beach 最高の会議の場として輝きます。
スポーツ、映画、エンターテイメント
グレーターマイアミ& Miami Beach 世界のスポーツとエンターテイメントの中心地としての地位を確立しています。最高クラスの年次イベントや特別イベント、チャンピオンシップ スポーツ フランチャイズや大ヒット映画の本拠地であるマイアミでは、ルネッサンスが起こっており、私たちはあなたにもその一員になってほしいと思っています。提携先 Expedia マイアミでのスポーツイベントの将来を探りながら、世界で最も人気のあるイベントの開催地からあなたのビジネスがどのような利益を得ることができるかを学びます。また、映画に適したビジネスになる方法も学びます。
GMCVB の多様性、公平性、包括性、アクセシビリティへの取り組みについて理解を深め、当社のユニークで多様な目的地を祝福するとともに、パートナーのビジネス チャンスを増やすのに役立つアイデアやベスト プラクティスを共有します。私たちが、歴史ある地域の振興、中小企業の能力開発の推進、ホスピタリティ業界でのキャリア育成、LGBTQ+ コミュニティに属する顧客とのつながりの構築、障がい者向けのアクセス可能なオプションの統合を通じて、認知度の向上と収益の増加に役立てている方法について、詳しくご覧ください。
多文化開発
多文化コミュニティと文化遺産関連ビジネスの経済的持続可能性を支援および強化し、それらをマイアミ都市圏およびマイアミ都市圏の観光機会にさらに結び付けるためのアイデアを交換するために、ぜひご参加ください。 Miami Beach 。能力開発や文化プログラムのサポートから、ブラック ホスピタリティ イニシアチブを通じた視覚芸術や才能開発、奨学金や教育の向上に至るまで、私たちは現在のプログラムを共有したいと考えています。
LGBTQ+マーケティング部門
LGBTQ+ 訪問者の固有のニーズを理解することで、パートナーはブランド ロイヤルティを構築し、この有利な市場セグメントに参入することができます。LGBTQ+ マーケティング部門に参加して、インフルエンサー マーケティング、ソーシャル メディア プロモーション、広告キャンペーン、メディアの機会など、LGBTQ+ 訪問者を引き付けるために設計されたさまざまな取り組みを検討してください。